読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【大学生】ぼくの大学生活を振り返ってみた!

4/1   大学直属の寮へ引っ越す。 田舎から出てきてかなり不安だったが引っ越し先も田舎だったので一安心。   

 

4/5      専攻別ガイダンスに寝坊する。一番大事なガイダンスにもかかわらず寝坊する。正直社会人としてやっているのか心配だ。今後は絶対に寝坊なんてしないと心に決める

  

 

4/7     入学式に寝坊する。一番大事なイベントにもかかわらず寝坊する。親もぼくのスーツ姿を見たがっていただけに裏切った感と自分への絶望感に満ち溢れている。お父さんお母さん本当にごめんなさい。下北沢にいるって言ったけど本当は寮のベットの上にいます。ごめんなさい

 

 

4/8   大学をやめる