読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【新歓】新入生のぼくが大学に行った話

ことぶきです

 

 

久々にブログ書こうかなって思ったのと大学の新歓に参加してきたのでその感想を書きます(宣言)

 

  

 

 

 

 

本日、6:30に起床。普段よりも朝勃の調子が良かったのでおちんちんをイジる。20分過ぎてて大爆笑してた。(寮生活)(社会不適合者)(瞬漏)(精液量で差をつけろ)

#朝オナニー健康法

 

 

 

シャワー浴びて色々身支度整えて7:50分とか

 

 

 

 

寮でできた友人達と朝ご飯を食べて大学へ

 

 

ちなむと今日の朝食は

食パン×2 サラダ ハム 目玉焼き りんごジュース 欧米で主に見られるスタンチックな朝食 

 

食パンにハムと目玉焼きとサラダ挟んで食うの美味すぎワロタ(今日、人生で初めて目玉焼き食べた)

#目玉焼き記念日

#目玉焼きの目玉の部分金玉にしか見えなくてワロタ

 

 

 

 

 

てか小田急線に乗ったんだけど汗ヤバかった

 

自分、デブなの誰よりも理解してるので汗ふく用のハンカチとか制汗スプレーとか結構やるのにも関わらず汗ヤバかった(二回目)

 

 

車両内のサラリーマン達の臭いもあって正直かなりやばかったり あと何もよりも湿度高すぎ問題 だから汗ヤバかった(三回目)

 

 

 

なんやかんや大学へ着く

 

 

 

 

 

今日はTOEICのテスト!!!!

 

 

TOEIC受験前のぼく「ぼくTOEIC受けたことないから楽しみだなあ!!!!!!!!!」

 

 

 

 

2時間後のぼく「大学辞めるわ」

 

 

 

 

 

マジでできなさすぎ 受験終わってから英語そこまでやってないって言っても完全ノータッチだったわけじゃなし リスニングはビジネス用語的なのと日常会話の表現知らないからリエゾンの部分とか当然聞き取れへんし文章題の問題の方も途中で集中切れちゃってダメダメアクビしながら受けてた普通に時間足りないし 精進したい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOEICが終わって次のガイダンスまで1時間暇だったのでTwitterで繋がってた人と会って一緒にご飯食べたりした 

 

 

 

 

 

 

 

TOEIC会場から食堂に向かうまでに髪の毛茶色ウェイサーがたくさんいて全員の頭刈りあげてェ~~~~w

 

心の中のぼく

 

 

 

アメフト部のウェイに絡まれたぼく「アッアッ(脱糞)」

 

 

 

 

 

心のぼく「183センチの恵まれた体格から放たれる2kgのウンコをくらえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

 

 

 

 

アメフト部に絡まれたぼく「えっ!ガスト食べ放題なんすか?w行くかもしれないです!」

 

 

 

 

ちょっとチャラいお兄さん達ってだけだった

 

 

 

 

ただビラぼく1人に3枚に渡してきたしビラのノルマさっさとクリアして休みたいんやろなって思ったから受け取ってあげた 感謝してほしい(上から目線)あとでクンニぐらいはさせてくれてもいいと思う

 

#ビラ配ってるお姉さんのビラビラ最高

 

 

 

 

 

で、ご飯食べた後は体育の必修ガイダンス的なものがあったので出席

 

  

 

 

体育ガイダンスの時10回ぐらいオナラしたけど過去の話だし水に流してほしい(ウンコと違ってオナラは水に流せないのが欠点だが)

 

 

 

 

 

座った席の目の前にカーキ色のMA-1を着た茶髪の女の子グループがいて正直大学辞めたくなった

 

 

 

 

キャッキャッしすぎやろ。なあ。ここ、史学地理学科やぞ?なんでお前らそんなオシャレしとんねん。史学を学びたければ直ちに十二単を着用しなさい。

 

 

 

 

ガイダンスの内容はシンプルにウェイのスキー旅行の動画を見せられたりした マジで大学辞めたくなった なにがおもろいねん

 

 

あと教授のガイダンスやり慣れてる感が凄かった

 

 

スキー旅行のPVのBGMの歌詞「山よりも海が好き~」

 

教授「私は山のほうが好きですけどね(被せ気味)」

 

 

会場「ドッ(笑いが起きる音)」

 

 

俺も200人相手に笑いが取りたい

 

子供を笑顔にして飯を食いたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、ガイダンス終わったあとは暇になったのでサークル巡りでもしようかってなったので行きたかった某ポケモンオタクサークルへ 

 

 

 

 

 

机にポケモンのぬいぐるみとか置いててわかりやすかった 

 

 

 

 

 

最近ツイッターで繋がったオタクに会って対戦したりもして楽しかった(KONAMI感)

 

 

 

 

ウェイサーと違って人生を悟った限界賢者オタクがたくさんいてめちゃくちゃ安心した 

#人生限界オタク

 

 

 

 

 

あともしかして女の人も多いのかなって

ポケサーの女の人は十中八九ブイズが好き(偏見)

 

 

 

 

 

 

 

 

ポケサー回ったあとはイヤホンをして歩きスマホというパーフェクトガードにて早歩きで大学構内から退いた。 

 

 

 

 

 

 

 

そして帰路へ。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完。