受験旅行記

 

私だ。ことぶきだ。ファンの皆待たせたな。

 

 

 

久々のブログ更新です。

 

 

東京へ受験(ほぼ旅行だったけど)行ってきたのでそのことを思い出しながら書いていきます。

 

 

一つ前置きだが、僕が住んでいる地方では「東京へ行く」という行為がちょっとしたステータスである。そのくらいの山の中で育ってきた少年(体格は力士・顔面年齢38歳なのだが)の冒険記だと読んでほしいです。

 

 

 

 

 ~~~~~~~~~以下回想~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

受験のためのホテルに向かうために早起きをした。

 

 

 

 

最寄りの郡山駅から東京駅へ。

新幹線に久々に乗ったけどやっぱりテンションあがるよね。

 

 

 

時速275キロメートルで移動するデブ。端的に言って移動要塞って感じだ。

 

 

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

ありがとう鉄道オタク。

 

 

 

 

道中は吉幾三YOUTUBEにて鑑賞していた。

俺ら東京さ行ぐだ〜吉幾三 - YouTube

 

是非見てほしい。 このブログの読者諸君はこの動画序盤の吉幾三の謎の笑顔で笑わずにいられるだろうか。この笑顔には何か深い訳があるのだろうがここでの考察は控えておこう。

 

 

 

 

東京駅に着いたぼく「東京駅なう」

 

 

 

f:id:Ktbk:20170216134712j:plain

 

 

 

都民は田舎民に厳しいとは聞いていたけどここまでとはね。

 

 

 

いきなり右ストレートを貰ってしまった。 

 

 

 

ぼく、シン・ゴジラじゃないよ?

#チン・ポジラ

 

 

 

 で、次の日はちゃっちゃと受験終らせて吉祥寺を探検していた。

 

 

 

吉祥寺は住みたい街ランキング2位らしいが都民にはこれが魅力的なのかと困惑していた。(ちなみに1位は恵比寿でした。3位が横浜。)

 

 

 

東京駅ついた時からちょいちょい思ってたんだけど東京のJKはスカートが短い!!!!!!!!!カラダが妊娠したがってる!!!!!!!お金払えばセックスさせてくれそう!!!!!!!!テンションあがる!!!!!!!!

 

 

 吉祥寺、性犯罪のニオイがプンプンしてthe最高って感じだ。 住んでみたい街ランキングで上位に位置するのも納得である。

 

 

 

 

この日はフレンズの一人であるオナ禁フレンズ @Y0PON

と飯の約束をしていた。

 

 

f:id:Ktbk:20170216143336j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飯は近くにあった ねぎし とかいう牛タンが食べれるお店へ。

 

www.negishi.co.jp

 

 

平成28年2月8日水曜日、ねぎし吉祥寺駅前店、牛タン+麦ごはん+とろろ 1300YEN クニュとした食感の牛タン ホクと甘い麦ごはん トロとしつつピリしたとろろごはん 神域ィ!

 

 

 

 

 オナ禁フレンズ「1にまんこで2にまんこ3・4が飛んで5にまんこ!(早口)(食事中)(この世のものとは思えないオタク)(オナ禁失敗)(風俗ですらイケない身体)」

 

とか色々お話できて楽しかったです

 

また会えるといいなァ~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 その次の次の日、また再びオタク達と飯を食うことに

 

 

 慶応×2 薬学部×1  ぼく×1

 

 

死にてェ~~~~~~~~~~~~

 

 

ご飯はぼくのリクエストもありもんじゃお好み焼きが食べれるお店へ

 

ここでも彼女欲しいトークを永遠にしてた。(ぼきゎぃるケドゎら)

 

理系に生まれなくてよかった。

 

てか上野、客引き多すぎ問題

 

これは住みたい街ランキング50位ですわ。 もう二度と来ないからな。

 

 

チャライ客引きのお兄さん「どうっすか?w」

オタク「・・・(無言で無視する)(早歩き)(瞬足)」

偏差値2お兄さん「30秒だけでいいんで話聞いてくださいよォ~~w」

オタク「・・・(無言で無視する)(早歩き)(瞬足)」

 

 

どうやらオタクの瞬足は本当にコーナーでしか差を付けられないらしい。通りの客引きお兄さんずっと付いて来たし。

 

 

気の弱そうなオタクを狙って引っ張るなんて・・・信じられない・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

オタクトークが弾んだせいか最終の新幹線も逃したりして上野のエンターネットカフェに泊った。正直地獄だった。ちゃんと時間は確認しようと思った。

 

 

 

 

 

 

受かってたらたぶん東京に住むことになるのでオタクの皆さん仲良くしてください。

 

 

出会い厨してくれたフレンズ一覧

・わいぽん

・ボウズ

・ホンフー

・マーボー

・ゆーじん

・暇人

・アカヌマ

・ゆいまーる

・ころコロ

 

 

 

 

 

 書ききれなかったオタクもたくさんいるけど本当にかったです。