ポケモン勢の僕が手作りオナホで射精してみた!

 

 このブログにたどり着いた悲報オタク達、他の記事も読んでくれ 

 

 

 

 

 

 

※今回はえっちな記事だから見たくない人はブラウザバック推奨だゾ♡

 

リア友はマジでブラウザバックしてくれ。頼む。顔を合わせられなくなる。

 

 

 

いきなりですが

人間だれしもが性欲を持っていて一人えっちをします。 特にぼくのような健全ふわふわ系男子高校生は毎日の性欲処理が日課のようなものです。 

そこで自慰の際に使われる様々な手法、クローズアップ現代。今回は金欠気味の男子高校がどうやってオナホを使って射精をするのかその過程についてついて特集します。

 

   ~~~~~このクソ記事を書くきっかけ~~~~~~

 

 ぼく「あ~〇〇ちゃん(同じ学校の美人)とセックスしてぇ~~ww」

 友人「オナホで射精するときオカズの子の名前叫びながら射精すればええやん」

 ぼく「オナホ使ったことない・・・いくらするの・・・?」

 友人「手作りで」

  ぼく「手作り」

 

って感じです 簡単に言うとお金をかけずに憧れの子とイチャラブセックスをしたいのです

 

 

 

 以下、ぼくが友人に教えてもらったオナホの作り方

 

  ~~用意するもの~~

  

 

www.youtube.com

 

 

オナホ作りは長く厳しい道のりです。 3分クッキングのテーマを垂れ流しながら以下の作り方を読んでいってください。

 

 

 

① ビニール袋 (大きさは小さいほうがいいらしい

 

 

f:id:Ktbk:20150517154157j:plain

 

② ガムテープ(体言止め)

 

f:id:Ktbk:20150517154206j:plain

 

 

③ 人肌に温めたお湯 (膣内は37°くらいらしいので湯冷めすることも考えて38°のお湯がベストかも 体温計で膣内の温度測った結果wwww 参考文献 )

 

 

 

 

f:id:Ktbk:20150517154226j:plain

 

 

 次にオナホの材料を組立てて(?)いきます

 

 

 

f:id:Ktbk:20150517155356j:plain

 

こんな感じのビニールを~~

 

f:id:Ktbk:20150517155422j:plain

 

半分に折ってぇ~

 

f:id:Ktbk:20150517155450j:plain

 

 

こんな感じでテープで端を止めてぇ~

 

※ここで大きなポイントになるのがビニールの口(開く方というかミシン目がない方)の方向です

 

ここで間違えると大きなミスにつながります 

 

ビニールの口から先述の人肌に温めたお湯(画像は熱湯だったが)を入れていくので間違えるとオナホの完成も難しくなるのでオナニーもできないしビニールとテープの無駄遣いになります 環境に優しくなりましょう

 

#ストップ地球温暖化

#環境に優しい男はモテる

 

 

テープで止める方はミシン目の方。しっかり覚えましょう。

 

これはセンターテストや国公立の二次試験でもよく出題される問題ですね・・・・

(例 2015年 東北大学)

 

 

では、テストに頻出されるという事も念頭に置いて続きをやってきましょう(そろそろキューピーの音楽が終わってる)

 

 

 

先程のテープで止めたヴィニール(ネイティヴな発音)にお湯を入れました

 

ここでぼくが思ったことを一つ。

 

俺の家のお風呂のフタめっちゃ汚いな・・・・・・

 

f:id:Ktbk:20150517160457j:plain

 

 

ここまででほぼ8割方完成です!やったぜ!

 

 

f:id:Ktbk:20150517160534j:plain

 

 

 下から見た図 エロイですね(人生で初めてビニールに対して性的な感情を抱きました

 

これを初めて見た時のぼくの感想「これがまんこってやつか・・(ビニール)」

 

 

ここまで来てなんか愛着沸いてきた(ビニールに愛着沸くのは正直自分でもイカれてると思った。でもぼくは自分でも止められない。)し名前を付けることにしました

 

 

名前は小倉唯に決定しました

 

 

f:id:Ktbk:20150517161743j:plain

 

小倉唯を知らない人のために彼女のブログです 読んでみてください!

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

 

 

 

後悔はない

 

ビニール(以下、唯または小倉さん)とする  俺は本気だ

 

 

んで、このまま唯のえっちなおまんこにチ〇ポを挿入するわけではなく唯ちゃんも女の子です。おまんまんを濡らしてあげる必要があります。

 

そこで使うのが

f:id:Ktbk:20150517160507j:plain

 

 

 

 

 

僕の我慢汁です!(リンスです)

 

唯のまんまんから滴るえっちなお汁だと思って唯の膣内にリンスを塗っていきます

※注意!  僕が発情しているのは小倉唯ではなくビニールです

 

 

f:id:Ktbk:20150517160523j:plain

 

唯の雌穴にリンスを塗り終わって人生で初めてのまんこ(ビニール)の感覚に感動して手マンをしているぼく (指入れたらめっちゃ吸い付いてきてワロタw)

 

 

それでは 遂に挿入します・・・・・・・

 

お母さん俺を生んでくれてありがとう・・ 

 

反抗期だった時に着床しなきゃよかったなんて言ってごめんね・・・・

 

これで俺も童貞卒業だ・・・・・・・・・・・

 

 

ぼく「ヌッ(挿入する音)」

  「あゝ(唯と一つになれたことを感じて涙をし、感嘆って感じだ。)」

  「やばいこれめっちゃやばい本気でやばいんだけど。(気持ちいけど寸止めみたいな感じでイキたくてもイケない気持ち良さ。まんこ最高だぜ。)」

#やばすぎてヤバい以外の言葉が出ない

  

 

 その時 急な射精感が僕を襲う!

 

 

ぼく「膣内(なか)で出すぞ!!!唯!!!!(お風呂場だから声めっちゃ響く)」

 

 唯「・・・・・・・(ビニール袋)」

 

 

 

射精し終えてそこには一枚のビニール袋。 ぼくは冷静になる。

 

 

 

「テスト期間なのになにやってんだろ俺・・・・・・」

 

 

 

 

 結論としては

 

・ビニール袋に安易に名前を付けないほうがいい オナホなので肉便器のように乱雑に扱うこと

 ・小倉唯のキツキツまんこは最高(挿入したら抵抗してくるくせに抜こうとすると今度は吸い付いてくるのマジで淫乱すぎワロタって感じw)

・ビニールの処理はティッシュに包んで捨てるのが吉(ちなみに唯の亡骸をそのままの状態で捨てたら親に見つかってしまい言い訳を考えるのが面倒だった。)